湯浅です。

先日の休みの日に実は同じくホールスタッフの本庄を引き連れ、
【OZmall ランキングアワード】に行ってまいりました。

さて、そのOZmallランキングアワードとは何ぞやという方に少しだけ説明を…
COZIMAは昨年の冬から、OZmallというサイトに登録しておりました。
このサイトを見て当店へいらっしゃったお客様からの口コミを集計して
ランキングを決めているらしく、ある日ランキングアワードへの招待状が
届いたのです。

場所はパンパシフィックホテル横浜!ランドマークタワーのすぐ隣です!

会場へ着くとすごい人!150人くらいいたのかと思います。

料理もまた豪華で、スタッフ本庄はパクパクたべてました。


いろいろな店舗の方がいらっしゃいました。
レストランだけでなく、旅館やホテル、エステや居酒屋さんまでいろいろです。

さていよいよ表彰です。

ジャン!

おしくも2位!
でもクチコミ2位は正直本当にうれしいですね。
シャッター何度も押してしまいました(本庄)!!

↑若干はずかしい表情をみせております・・・笑
 そして実はちょっとほろ酔いです

そして最後の締めくくりに アノ最近ちょっと話題の芸人さん
伊勢丹の紙袋で有名な)カウ○ウさんの登場です。
大きな笑いに包まれてパーティーは終了しました。

今回のパーティーは本当に楽しかったです。
毎日の営業を大切に、お客様に満足して帰っていただこうという気持ちが、
こういった形で表れたのは本当にうれしかったです。
また来年も出られるように!これからもお客様のために!
スタッフ一同がんばります!!
みなさまこれからも宜しくお願い致します★