本庄です。

私のお仕事は、ホールスタッフとしてお客様に美味しいお料理と、
あたたかいサービスで喜んでいただくことです。
今現在、私にはホールの先輩がおりません。
ですので、「自分のサービスは、お客様にどうおもわれているのだろう・・・
今後どう改めていけば、お客様はもっと喜んでくれるのだろう」
等々、
お手本の先輩がいない分考えてしまいます。

 そんな中で1番刺激となり、為になる事は、お店に来ていただくお客様の
ダイレクトなお声と、自分自身がお客様になりプロの方のサービスを受けながら、
「素敵だなぁ、しあわせだなぁ、あのサービススタッフの笑顔は、見習わないと」等々、
逆の立場になってお客様の気持ちを感じる事が私にとって1番の学び方です。
これからも「もっとよくなるぞ!!」の気持ちを忘れず、
いつも笑顔で頑張っていこうと思います。