本庄です。

もう気がついたら私も、4年目です!!
間もなく後輩が入ってきます!!
2年前のブログでは、先輩になる事が、不安で自信がなくて
「私なんかが、先輩になって大丈夫なのだろうか・・・」と
後輩入社の日にちが迫るに連れて不安になっていたのを今でも鮮明に覚えています。
ですが、ようやく後輩への教え方や、怒り方・褒め方もまだまだ未熟者ですが、
少しずつ慣れてきまして、怒ることが苦手だった私も、今では、
「怖い先輩」(笑)と言われています。
人の為に悪い部分をピシッと言えるようになった自分に対して
少しは成長したってことかな〜!!
勝手にプラスにとって褒め言葉だと受け止めております。(笑)

今年は、自分自身も成長しつつ、後輩にもしっかり教えられる
先輩になれるように頑張りたいと思います!!