本庄です。

ブログの期間があいてしまいまして誠に申し訳ございました。 
大変お待たせ致しました!!4月はじめのブログスタートです。
皆様はお花見はできましたか??
私は、毎日自転車に乗りながら朝と夜の桜を楽しんでおりました。
4月の頭には、新人の田口君も入社してくれたので、
また新しいコジマになっていくのが、今からとても楽しみな今日この頃です。
まだ、本人から自己紹介のブログを書いていただく予定ですので、
あまり深くを明かしませんが、(笑)当たり前の事ですが、
田口君は、仕事に慣れていない為、毎日わからない事だらけで大変だと思いますし、
ほぼ年上の先輩の中で、働くのはとても気を遣うと思いますし、
疲れてしまうとも思います。
ですが、彼はびっくりしてしまう位、
素直で、前向きで謙虚!!!毎日一緒に働いていて、
人としてとても素晴らしい方だと思います。
彼を見習って、彼の良さも引き出せるように私も
頑張っていこうと思います。