田中です。

梅雨があけ猛暑が続くかと思いきや、また梅雨のような空模様の
東京です。
今日は皆さん、皆既日食ご覧になりましたか?
曇り空が幸いして、少しの間でしたが薄雲で覆われた欠けた太陽を
肉眼でも見ることができました。
周りの人たちもみんな空を見上げて何だか少し不思議な光景でした。

さて本題ですが、もうすぐ暑い夏がやってくることを期待し、
私の担当している食前酒もリニューアルしております!

以前もご案内した「梅シロップ」から「自家製シソシロップ」
に変わり、本日は
「白桃ジュース」を作りました!!

この「白桃ジュース」を使って水の都ベネツィアにある
名店「ハーリーズバー」のスペシャリテ「ベリーニ」
を当店でもお召し上がりいただけます。