小嶋です

ここ最近は超多忙でなかなかブログのアップができなくて
すいませんでした。オープンを決めてからすさまじい追い込み
です。カーテンが入り、外装もほぼ終わり(まだ終わっていません)
看板も入り照明も強弱がつけれるようになり、だいぶ雰囲気が変わりました。
キッチンでは私もやっと昨日になって仕込みに入れました。
いままで何ヶ月もまえから構想を練ってきて、それが一気に完成
へと近づきつつある今、いちいち看板が付いた、カーテンが入った、
と子供のようにスタッフ同士で感動しています。いよいよ明日が
オープニングレセプションだなんて感無量です。ただ、心配なのは
工事が終わるかどうか・・・・・とりあえずなんとかなるでしょう。
昨夜も12時近くまで店にいた為0歳児の
息子と6歳の娘は途中で寝かせました。かわいそうですが遅い時間に
人に預けるよりも手元において一緒に進もう、ということでいつも
一緒です。娘は昨日はレセプションで出す予定のライスコロッケのパン粉
付けを手伝ってくれました。毎日荒いものもやっているせいか、「パパ
最近手があれちゃってさ・・・・」と一丁前です。猫の手も借りたい、とは
こんな感じです。
まあこんな感じでなんとかやっています。レセプションにおいでの方は娘と
作ったアランチーニ(ライスコロッケ)楽しみにしてください。
それではまた・・・・・・