小嶋です

おかげさまでついに開店しました。
ここまで長い道のりでした。引越しをしたのが9月9日、
そこから約一ヶ月ちょっとでのオープンは自分でもよく
できたなと思います。
これまで一緒にがんばってきた家族やスタッフ、周りの
方々に大感謝です。ありがとうございます。
また励ましをいただいた多くのファンの皆さんにも重ねて
大感謝です。皆さんの励ましがなければ休みなしでここまで
やれなかったと思います。夜遅く帰ってきても、コメントや
メールを見ると、自然と朝6時におきてしまうんです。
人間気力しだいですね。
レセプションには多くの方々からお花や電報、お酒など、たくさん
のお祝いをいただきました。ひとまずこの場をお借りして
御礼申し上げます。
現在店内外ではたくさんのお花が咲き誇っていて楽園状態です。
とてもおききれないので個室もつぶしていて、まるで花の展覧会
のようです。
一昨日はオープン初日でしたが、おかげさまでランチ、ディナーとも
満席回転でして、ただただ感謝、感謝です。
やってみて、いろいろわかったことがありますので早く修正して
よりよい営業を目指していきます。
バタバタしていてまだ、写真が追いつきませんがまずはオープンの
ご報告と御礼をさせていただきまして、本日はこの辺で失礼させて
いただきます。4〜5年続けているこのブログも当然続けていきます。
近くホームページも公開される予定ですのでもう少しお待ちください。
それではまた・・・・・・・