小嶋です

今日からパンを出し始めました。今まで仕込みに
追われて余裕がありませんでしたが、ついに新店舗で
出すパンの試作も終わり新プーリアパンのフォカッチャ
バージョンができました。実を言うと前、ご好評いただいていた
ものより自分と木村の間では、おいしいのでは・・・・
と思っています。
さらには朝一からホームセンターへ行き、建物横に花壇を作りました。
そこに、タイムやセダムなどの植物を植えました。今後数ヶ月後が楽しみです。
さらにはディナー時、外観が真っ暗なので、外の木にあてるライトを
セッティングしました。これによって風景に奥行きが出てぐっと
よくなってきました。
テーブルの席も思い切って外向きにしてみよう。ということになり
今後お客様の反応が楽しみです。
木村はノコと電動ドリルで木を切り、キッチンの棚を完成させました。
昨日も大きな前進ができました。
それではまた・・・・・・