小嶋です

先週の土曜日のランチはほぼ9割は千葉、東京方面からの
御予約のお客様で、青山からのごひいきの方ばかりのディープな
営業となりました。私と家内、そして木村の3人でこなすには
いっぱいいっぱいの数です。キッチンはほとんど私一人で、木村が
時々パスタを盛り付けたりで、バッタバタでした。
それはありがたくて、大変うれしいことなのですが、実はこの日だけで
20人近くのお客さまをお断りしていまして、そのことが大変もうしわけなく
ブログで書こう、と思った次第です。
なかには浦和から来たのにいっぱいで帰らざるを得なかった方などもいらして
自分がその立場だったらすごく残念に感じると思うのです。
地元の方々はあまり予約という習慣がない様で、パスタランチなら短時間で
食べ終わるので少し待ってもいいか、見たいなかんっじだと思うのですが
さすがに土曜日はコースを召し上がる方が多いので、この有様です。
私としてはわざわざお越しくださるお客様すべてが大切な方々です。
その皆様の笑顔の演出がcozimaのコンセプトです。せっかく来たのに席がない
では私自身とても残念です。ですからぜひご連絡をお願いいたします。
ちなみに夜はまだまだ地元の方への認知が低い為か十分お席にゆとりが
あります。
先週木村と外の木にスポットライトを取り付けましたしずいぶん雰囲気が
できてきたと自負しています。
また、ホームページにも乗っています乗馬プランですが、実はこれには送迎が
付くんです。JR、京成どちらでも酒々井までならしっかり送り迎えがありますので
ぜひ活用ください。(マル秘情報です)