小嶋です

今回はシニョーラことうちの家内です。
年齢は私より2つ下で、大分県の出身です。
店ではサービスを担当しています。
もともとはドイツが好きで学校もドイツ文学を専攻していて、
ドイツ留学、さらには5年間のウィーンでの勤務経験もあり
ヨーロッパの文化に関しては私よりも精通しています。
今までは旅行会社などの仕事をしていましたが今回の富里移転
に伴い心機一転して畑違いのレストランでの仕事に燃えています。
負けず嫌いで子育ても手抜きをせず、なれない仕事にも精一杯
がんばってくれています。
私が好きなことをさせてもらえるのも家内のおかげです。
まだオープンして一ヶ月にも満たないのでなれない分、お客様には
ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、彼女の笑顔に
免じて許してください。
経験は短いですが持ち前のホスピタリティーとガッツでがんばって
もらいたいと思います。
シニョーラをよろしくお願いいたします。