小嶋です。

今日はスタッフ紹介企画第2弾です。
早くも最終回となりますが(笑)
トリをかざるのは「キム兄」こと木村君です。
彼との出会いは4年前になります。青山店時代に
私が講師をしていたエコール辻東京の先生の紹介で
一年間アルバイトをしてくれました。
はじめてあったときからおもったのですが、
見た目は若いのか年取ってるのかわからない感じです。
今回は出身がここに比較的近い茨城県ということもあり、
一緒にやろう、ということで前のお店から唯一彼だけ
千葉に来てくれています。
キム兄はほとんど丸一ヶ月休みなしで一緒に立ち上げを
支えてくれました。
お店のオープン前は毎日私の自宅で一緒に食事を共にし、
うちの子供たちもとてもなついていて、なんか本当の
家族のようでした。
思い返せばそのころ(といっても一ヵ月半まえ
ですが)のことが今ではすごく昔に感じられるような
今日まで濃い一ヶ月間でした。
現在キム兄はキッチンの仕事と共に忙しいときはサービス
もこなしています。本当にうちにはなくてはならない存在です。
裏方の大黒柱ともいえます。
私はレジうちやコーヒー、生ビールサーバーの洗浄などできない
仕事が多く、シニョーラも経験が短いのでわからないことも多い
中、いつも「キム兄、コレコレどうやるの?」
と教えてもらっています。
見た目よりとても気さくなのでお店で見かけたら
料理のことなどいろいろ話しかけてみてくださいね。
そんなキム兄をどうぞよろしくお願いします。