小嶋です


寒い冬があけ、少しずつ春の陽気に移り変わるこの季節、
やっぱり日本人なら桜の開花がいつなのか・・・気になりますよね。

cozima農園内、テラスのすぐ横にある桜の木にもピンク色のつぼみ
が目立つようになってきました。

思えば今から一年前、はじめてこの物件を見に来たときも桜の花が
満開に咲いていました。あれから一年たったんだなあーと思いにふけって
いたのですが、振り返ればこの一年はものすごくパワーを使った一年でした。
青山の店をやめて、千葉に店を出すことを元cozimaのスタッフひとりひとりに
面談で伝えた時は泣き出すスタッフも数人いて自分も胸がつまる思いでした・・・・
お客様に9月1日まで、とお伝えした後の連日のいそがしさ・・・・
来店いただいた皆様には感謝しています。

そんな中、同時進行でオープンのためのさまざまな準備や計画をほぼ一年以上、
ほとんど休みなしで、空いた時間すべてをそそぎ、よくやったものだと
われながら思います。(笑)
また、家族にも多大な負担をかけました。

それらすべてを含めて・・・・・様々なことがあって今、私はとてもハッピーです。
そしてファンの皆様改めまして、応援ありがとうございます。

なんだか節目の挨拶みたいになってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

来週からは新スタッフを向かえる予定でして、また追って紹介させていただきます。
それではまた・・・・・・・