小嶋です

今日は朝からうれしい出来事がありました。(極めて個人的ですが)

ここのところ農作業の頻度が非常に高くなっている中、私も含めて靴が
泥んこになってることが多くなってきています。

ホールには気がつくと泥や土のかたまりがフツーに落ちたりしていまして
さすがにこれではいけないと思ったわけです。

畑はふかふかになった分、泥として靴を汚すことになるわけで最近では
ホールに出ているスタッフもすっかり地元密着??という感じでです。

そこで、今朝は朝一番でジョイフルホンダで長靴をかってきました。
これで思う存分畑仕事ができると思います。


PS 6月末にはここ富里のビックイベントが行われます。
  
  27日の日曜日にはすいかロードレースという市民マラソンがありまして
  すごい人気のこのイベントはもう30年くらいの歴史があるそうです。
  面白いのは給水ではなく、給スイカをするらしく、私もホントかウソか
  よくわかりません。

  その一週間前の20日には富里公民館まえの駐車場ですいか祭りなるいわゆる
  物産展が行われる予定で、そこには私たちcozimaも出店を出店する予定です。
  
  さらにスイカのスイーツコンテストにもエントリー予定で現在スタッフ間で
  ネーミングを検討中です。

  その結果などもこのブログでご報告いたしますので、どうぞお楽しみに・・・

それでは今日はこの辺で失礼します・・・・・・