小嶋です。

今日はちょっと肌寒いようなどんよりしたお天気ですが
みなさんいかがおすごしでしょうか?

今日は休み時間に、まえまえから気になっていた
テラス席のテーブルのペンキ(といっても水性の風合いのあるものです)
を塗ることにしました。
早速いつものジョイフルホンダで道具をそろえていざ開始です。

こういうときに張り切るのはやはり神田君でです。
まずはサンドペーパーでしっかりと下地を作ってその後、
刷毛を使って何重にも塗っていきます。


パリサンダーというカラーで、黒っぽい茶色で塗られたテーブルは
すっかり見違えるようにきれいになりました。
オレンジ色のパラソルと合わせて完成です。

これからの季節、ますます外でのお食事がお勧めです。
それではまた・・・・・