小嶋です

先日一本の電話がありました。

佐藤、と名乗るその青年はこの10月にイタリア修行にでる

でるそうで、それまでの数カ月の間、こちらで研修をしたい、とのことでした。


その数時間後には私たち2人は、テーブルをはさんで、笑いながらイタリアの

話をしていました・・・・・・・

ということで新スタッフの紹介です。

28歳のなかなかのイケメンの佐藤君は以前は浦安のホテルで働いていたそうで、

今年の初め食事に来てくれていたようです。

今日も朝一番で、私と畑の草取りをして汗をかいてくれました。

今のcozimaにとって頼もしい仲間です。

それでは本人より一言御挨拶をお願いします。

「佐藤です。初日から驚きと感動の連続です。短い期間ですが

いろんなことを学んでイタリアへ立ちたいと思います。

宜しくお願いします。」

とのことです。いままでホールの経験はほとんどないようですが

当店では、料理を運ぶシーンもすでに昨日だけでも何回も

ありました。

まだ不慣れな点も多くありますが佐藤君を宜しくお願いします。

それではまた・・・・・