みなさんお元気ですか?

私たちCozimaスタッフは相変わらず元気いっぱいです。

今日のテーマは紅葉です。

先日成田山の紅葉祭りなるものに行ってまいりましたが結果はガックリ、

まだまだ黄色い葉っぱが少々あるくらいでした。

しかし、しかしです。なんと店横の葉っぱが見事に紅葉しているではありませんか。

驚きです。

そういえば昨年も・・・・・・・オープン直後でバタバタしていたせいか、うっかり見逃してしまいましたが

今年はしっかり写真におさめてみなさんに見て頂けます。

いかがですか? きれいですよね。

いい感じに秋を感じさせられます。

横に咲いているミントもまだ頑張っています。

フレッシュハーブティーご希望のお客様は是非お申し出ください。

いまならまだ、自家栽培(実は自生です)のハーブティー、最高の香りです。

それではまた・・・・・・