イベント

小嶋です。

ついに、ついに、クリスマスが終わりました。

ブログのアップも久しぶりのような気がします。

先日お伝えした、スモークサーモンもうまく野菜の

テリーヌとコラボしてくれました。

こんな感じです。

そして、今回の華はお客様には完全サプライズのフルートとゴスペルの

スペシャルライブです。

私自身も鳥肌が立つくらい素晴らしい、演奏と合唱でした。

やっぱり生はいいですね。ポップスとかジャズ、オペラやクラシックも

大好きですが、やはりクリスマスという神聖で、特別な日には聖歌が

しっくりきます。お店の空気がびしっとしまりお客様、ミュージシャン、

サービスそして調理スタッフ、すべてがしずる感を感じ、クリスマスを

楽しみそして尊い時間を過ごして頂けたかな、と思います。

ただしこれは私のアイデアではなく、料理サロンのお客様であり

わたくしどもcozimaのスタッフでもあります堀江さんの発案であり

自ら仕切りをつけて同じくサロンのお客様の中富さんおよびお嬢さんを

巻き込んでの企画でした。

そして、見事大成功となりました。

みなさん本当にありがとうございます。

改めましてお礼を申し上げます。

ということで、今日から再営業開始です。

そして年内は明日28日が最終営業となります。

その後はおせち作りをして、30日に仕事納めとなり

翌1月7日ランチからの営業となります。

さああともう少し、気を抜かずに全力投球でいきます。