その他

今日はとっても気持ちのいいお天気、そしてすごしやすい暖かな

陽気ですね。

いつも寒さで締め切っているキッチンの裏口も今日は前回に開いていまして

ブログをうつキッチンのはじっこの小さな事務机でも今日は心持快適に過ごせています。

今日はお天気もいいしひさしびりにまかないをテラスで頂きました。

メニューは当店スペシャリテでもあります、野菜と生ハム、パルミジャーノ

スパゲッティーです。高台にあるテラスからは暖かいそよ風が「気持ちいいかい?」と

語りかけているようです。やっぱり外で食べる食事は最高ですね。

おまけに試飲と称してイタリアっぽく、赤ワインまで楽しんでしまった次第です。

「いやー気持ちよか〜」

失礼いたしました。

久しぶりのワインのせいか、心地よい酔いが皆にまわってきて食後はお昼寝です。

お〜と、気がつけばもう5時を回っています。

あまりの気持ちよさについ夕方の就業開始時刻を過ぎてしまいました。

さあ、ディナーもがんばるぞ〜

というわけで