その他

みなさんお元気ですか?

昨日に引き続き今日は人生初めてのクリームパンを

作りました。

昨日はメロンパンや焼きそばパン、それといつものジャガイモパンを店頭で

売ったのですが、結構な人気でびっくりしました。

やはり今、必要とされているのは日常的な物品なのですね。

たまたま東京のレストランのオーナーシェフの方3人と話す機会があったのですが、

やはりどこもお客様の入りがいつもと比べて少ないようです。

冨里でも、ガソリンスタンドが軒並みクローズしていて、車の数がめっきり減った感じが

します。たまに道を走っていて渋滞があると、間違いなくスタンドでガソリンが入荷しての

ガソリンスタンド渋滞、ということのようです。

しばらくはこのような状況のなか、それに伴った営業を続けていくことになりそうです。

ただ、いままでキャンセルばかりが続いていましたが、ひさしぶりに予約がはいりだしてきました。

深い悲しみのなかにも、私たち経済活動が出来る人たちは動いていかなければ、と強く思います。

それが世のためにつながることだと信じています。