野菜

小嶋です。

ここのことろ水だ、野菜だと、かなり身近なものにまで放射能汚染の危機の

声ばかり耳にするようになりました。

昨日なんかはお客さんの中で、福島県内にお住まいの御両親にうちの野菜を

2箱分もオーダーされた方がいらっしゃいました。

市場でも福島や茨城の野菜が締め出されてしまっているなか、少しでも安心な野菜を、

とのことだと思います。

そういったところに私どもの野菜が少しでもお役にたてれば、こんなうれしいことはありません。

いずれにせよ私たちcozimaはここ、富里市にいながらにしていかに今の世の中の

人々のための御奉仕ができるのか? 常に考えていきたいと思います。