料理サロン

小嶋です。

今日は8月の料理サロンの3日目です。

今月のメニューは「豚バラ肉のボリート サルサ バニェット」(前菜)

と「夏野菜とパルミジャーノのスパゲッティー」の2品です。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、みなさん1時間もの間

私のつたないトークにお付き合い下さいまして、和気あいあいの雰囲気のなか

試食タイムです。

さすがにみなさんこれが目当て(失礼しました)なのかメインの量の前菜を

ペロッと平らげ、続いてパスタも、そして追加のドルチェまでお楽しみに

なられていました。

それにしてもみなさんやはり料理に相当ご興味がおありのようで、真剣なまなざしで

ご覧になられて時には鋭い質問で私もタジタジです。

このサロンももう早くも1年半を過ぎましたが毎回毎回お客様あってのサロンだと

つくづく思いますし、このサロンの理念(地元の方々に手軽に

イタリア料理を作って頂き料理を通じて幸せな毎日をお楽しみ頂けるお手伝いを

少しでもしていきたい)を追求して皆さまに長く愛されるお店づくりをしていきたいと

思います。

さらに皆さまの笑顔を通して私たちスタッフも幸せな気持ちになれます。

この場をお借りいたしまして改めて皆さまに感謝気持ちを表したいとおもます。

ありがとうございます。