Viva!BBQ!!

ブログを読んで下さっている方々、はじめまして。
私Cozimaでキッチンをしています、神田と申します。
実はちょいちょい写真で登場しています。
本日は、神田が小嶋に代わって書かせて頂きます。
理由は後々ということで・・・

8月最後の日曜日、我らCozimaスタッフは佐倉にあります「草ぶえの丘」に行ってきました。
天気は快晴、絶好のBBQ日和!!!ということで、もちろん目的はBBQです。

前日の土曜日から、やれ「○○は準備したか?」だの「○○は入れたっけか?」など営業そっちのけでの
綿密な準備兼打ち合わせをしたお陰??で、ほぼ問題なく草ぶえの丘でのBBQを開始することが出来ました。

さてなぜこのように、わたくし神田がブログを書いているかと申しますと、、、

小嶋さんは草ぶえの丘でもシェフだったからです!!

火の前から離れないこの気迫!
誰も手を出せない華麗な手さばき!
すべての素材を美味しく仕上げて頂きましたが、集中している分神田が写真を撮り子守りをしブログをかいている次第であります。

さらに!!CozimaBBQでは当たり前!!豚バラ肉の塊焼き!!

すごい迫力です。

そして、、、

美味すぎです!
あっっっっという間になくなってしまいました。
あっという間に食べてしまったため写真はないです・・・

普段飲んでいるビールとは一味もふた味もちがうエビスビール500mlを手に皆さんご満悦の様子。
素敵な顔です。

持って行ったビールワインすべて飲みつくし、まったり幸せな顔をして休日を過ごしました。

皆さまをどんな休日を過ごしましたか?