その他

小嶋です。今日もいい御天気ですね。気温もちょうどよくって
最高の日和です。

さて来週の17日で2周年となるCOZIMAではただいまあることを計画中です。

お越しになられた方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが
当店は個室とメインフロアーのツーフロアーになっておりまして
いままでは昼夜ともにリストランテとして同じようなメニューでやってきた
のですが、実は昔っからカジュアルな、誰でも気軽に入りやすいお店を
やってみたいと考えておりました。

そんな思いがあいまって、近じか、その個室部分をカジュアルフロアーとして
オープンさせるべくただいま準備中であります。イタリアの田舎のオステリア
(気軽な食堂兼ワインバーみたいなもの)のようなイメージです。
メインフロアーについては今まで通りとなります。

その布石として本日ランチより個室のテーブルクロスをはずし、気軽な雰囲気に
してみました。

いかがですか?スタッフの間ではなかなかの好評ですが・・・・・・

今後2週間をめどにメニューを仕上げ内観などもよりオステリアっぽく
仕上げて皆様にお楽しみ頂けるよう準備を進めていきたいと思います。

なお、皆様のご意見など参考になるようなこと、些細なことでも結構ですので
何かありましたら是非お知らせ頂きたいと思います。

それではまた。