食材

小嶋です。
ついに地元でのにんじんの旬が始まりました。
今日はたまたま10キロ買ったにんじんの中に
まぎれていた変わったカタチのにんじん君を
ご紹介致します。
よくテレビや雑誌なんかでそういうコーナーありますよね。
アレです。はい。

このにんじんは「マイクにんじん」です。神田くんは思わず18番の
テレサテンを歌いかけましたが、業務中なのでやめてもらいましたが・・・
思わず歌いだしてしまいそうな、そんなマイク似のにんじんでした。
もう過去形で話しているのは実はもうミネストローネになってしまって
いるからです。
だれがこのにんじんを食べるのでしょうか・・・・・・
ちょっと気になります。
それではまた。