農園

小嶋です。
コンビニパスタ、食べてない方あともう数日ですよ。(笑)

みなさんお元気ですか?
私の風邪はだいぶ回復に向かっています。

さて、今日はここ最近の畑の様子をご報告させて頂きます。

今あるのは、まずは小松菜です。
これはもう大きくなってとりきれないくらいでして、パスタなどに
大活躍です。時にはサラダとして生食にしても味があり今お勧めです。
さらに、長ネギも、ぐんぐん大きくなってきていてあともう少し、といったところです。
先週には菜の花を定植致しまして今後が楽しみです。
ちなみに鉢植えしたブロッコリーはすっかり結球もせず、
すっかり観賞用となってしまいました。
という感じです。

それではまた。