その他

小嶋です。
12月のとある日のブログでスタッフの神田君の愛車が
盗難にあったことはお知らせしました。
その後お客様からは温かい励ましのメッセージをいただいたり、
本人も「バイクさがしてください。車いらないのあったら募集中です。」
などと言っていたのですが、実は今週初めの深夜2時ごろ(笑)成田警察
から連絡があり、なんと、成田山の参道にのりすてられていたそうです。
鍵は捨てられてナンバーも折り曲げられていましたが車体は無傷で見事、
カムバックを果たしました。
今までは私小嶋家のママチャリでしのいでいましたが良かったね・・・・
なんて言っていた矢先のことです。
あるルートからリーズナブルに車を入手することに成功しました。
来週中にも手続きを済ませ、一気にママチャリから、マイカー族へと
変身を遂げつつあります。

みなさん神田君に祝福のメッセージをお願い致します。
今日はこの辺で・・・・・・