こんにちは、小嶋です。

 当店も早いものでOPENしてからもう4年半近く経ち、なんとなくではありますが、店のカタチが少しずつ出きてきたような気がします。
 青山アクアパッツァからCOZIMAへと看板を変えるにあたっては、メニューの見直しからサービスのコンセプト作り、どのようにしてオペレーションを回していくか・・・など様々なことについて、あえて既存のものを崩して、ゼロから自分たちの力で積み上げてきたつもりです。
 この4年半の中で、卒業して次のステップに進んだ人たちの努力と、新しく加わった人たちの新しい個性を加えて、常に、その時その時にベストだと思われる新しいことにトライしてきました。
 我々は常にお客様の満足を第一に考え、お客様の笑顔と「おいしかったよ」「楽しかったよ」という声に励まされ、その声によって次への活力を見出してきました。しかしボクは更にもっともっとお客様に喜んでいただける、そしてここのいるお客様もスタッフも、みんなにCOZIMAというレストランを愛してもらえる、そんな価値の高い店に育てていきたいと考えています。
 そのためにはまず、より質の高いサービスをあらゆる面で整えていきたいと思うのですが、まず様々なひとが目にするであろうホームページをリニューアルすることにしました。そこでもっともっとお店の情報をわかりやすく、写真を使って案内していくつもりです。もうすぐ、ある日突然TOPページが変わるはずです。そして準次、細かいところも整備していきたいと思っています。
 自分で言うのもなんですが、うちのホームページはアットホームな感じで、いろいろな方から誉めていただくことが多いのですが、ホームページに関するすべてをお願いしているKさんという方がいて、何十回というメールや電話のやりとりを経て進めています。さて、Xデーはいつなのでしょうか・・・
 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、何かホームページに関するご要望やご意見などありましたら、なんなりと教えていただきたいのです。ボク自身、ITはホントにダメでバリバリのアナログ人間で、このブログを書くのも今はまだスローペースなのですが、この場を通じて、もっともっとお客様の声を聞けたりしたらと思っています。
 よろしくお願いします。