小嶋です。

ついにコラボ前日です.明日2月28日夜,白金アル チェッポの今井シェフと、緑ヶ丘コルニーチエの京シェフ、小嶋の3人で昨年12月に柴田書店から<魚介のイタリア料理>という本を出版いたしまして、それをを記念したコラボディナーをすることになっていまして、3人とも火曜日定休日なので思い切ってみんな休み返上でやりましょう・・・・ということになったのです。そのため今朝から海老、鯛、子持ちヤリイカ、しらうおなどを大量に買い込んできました。特に鯛はなかなかちょうりどいいサイズのものが見つからず、かなり探すのに苦労しました。さらに今日は風が強くカゼひき中のボクには、かなりつらい朝でした。先週からの無理がたたりちょっと体がおもく何かを考えるのもボーとしがちです。しかし今回のコラボイヴェントはボクのほうから声をかけさせていただいていますし絶対にしっかりとした準備をして、きてくださるお客さまによろこんでいただけるものにしたいとおもっています。それにこの3人でのコラボは最初で最後だと思いますし,一期一会の気持ちで明日に望みたいてと思います。今後もいろいろ企画を考えていまして年内じゅうには超びっくり大物ゲストの登場もあるかもしれません・・・
皆さん期待していてください。