小嶋です。

昨日の森田に引き続きコラボイベントについて・・・
前回の打ち合わせでは、営業が終わってから朝の4時まで永遠に続くかと思う
打ち合わせでしたが、今回は企画が決まったその日のお昼に、すぐ輸入業者の方に来てもらいました。
お昼はやっぱりいいですね。頭も冴えてますし、夜の営業があるのでお酒を飲みながらということでもなく、本当にスムーズに話が進みました。
担当の方も、もともとレストランで勤めていたことのある方でこちらの事情も詳しく、
とても助かりました。

今回お招きしたジャンニ・メノッティさんは日本に来るのが初めてだそうで、
かなり日本に興味を持っていると聞きました。
アメリカでのイベントの後、大西洋を渡ればすぐにイタリアなのに、わざわざ逆方向の
太平洋を渡って日本にいらっしゃるそうです。ほとんど、地球一周する感じですね。
奥様もいらっしゃるそうで、せっかくイタリアから来ていただくんですから、
楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。