田中です。

最近の私のお気に入りを自慢していいですか?
入社してもうすぐ1年、キッチン希望の私は今ホールでのサーヴィスの勉強を
させてもらっているのですが、先週すごく忙しい日があってなんと私、ついうっかりしていて、食前酒に使うマンゴーのジュースの用意を忘れてしまったんです。
ヤ・バ・イ・・・と思ったのですが、どう考えてももうお店もやってないですし、
マンゴーは足りません。そんなせっぱ詰まった瞬間に私の脳の中であることが閃きました。
もしかしたらそれはいけない事なのかもしれませんが、実は私、マンゴーのジュースと
たまたま冷蔵庫にあった、あんずのピューレを合体させてしまったのです。
もう、崖っぷちから飛び降りたつもりでやってみた所な、な、なんとびっくりするぐらい
ウマイではありませんか。早速マネージャーの森田さんに味を見てもらったら、すごく気に入っていただけて大逆転でした。今はイチゴが旬ですので、イチゴとマンゴー&あんずを
日替わりで出しています。偶然が生み出した私の傑作、マンゴー&あんず、見かけたら
是非、お試し下さい。