谷口です 

年度の初めですが、COZIMAの取り組みとしては、先週グランドメニューをリニューアルしたばかりですが、いろいろと試作試食を繰り返してます。四月のメニューには、桜、アスパラガス、そらまめ、鹿児島の黒毛和牛や、パルミジャーノを使ったドルチェなど様々な"春”のメニューが入る予定です。皆さんは、”春”と言えば何を思い浮かべますか?私は一番に桜の花を思い浮かべます。ピンク色の花びらがとてもきれいだと思いませんか?チューリップも色とりどりでとても素敵だと思いませんか?気持ちの面では何を思ったり、感じたりしますか?せっかく親しくなった人との別れに悲しくなったり、新たな出会いにドキドキワクワクしたりと、皆さんも色々な気持ちになりますよね?今朝、小嶋シェフのお話しで「良いところはもっともっと伸ばし、悪いところや、反省するところは改善して頑張ろう!」と言うお話しがありました。今日からまた新たなスタートをきって、料理サービス共にもっともっとご満足いただけるよう、スタッフ一同頑張ります。