石井です。

 外もだんだん暑くなってきて、とても気持ちがいいですね。今日は水分補給についてお話をさせて頂きたいと思います。もうすぐ入社2ヶ月目の僕は、初めての夏を経験するので、今でも十分暑いのに、夏になったら熱帯雨林にでもなるのでないかと今からとても不安です(笑)。
 キッチンでメインを担当している富田先輩は、火の近くなのでキッチンの皆の中でも、1番暑いんだろうな、と思いそれと同時に、お水をどのくらい飲むのか気になり聞いてみると、「1日3リットルくらい飲むよ!」という答えでした。僕は驚きました!!真夏になったら何リットル位飲むのでしょうか?

 COZIMAのお水は、浄水器が付いてるのでとても美味しいので、何杯でも飲めます。僕は今から夏に向けて体調管理をしっかりして、体力も付けていかなけば!!と思ってるところです。皆さんもこまめに水分補給をして、お体にお気をつけてお過ごしください。