東川です。

昨日に引き続きデザートのご紹介をしたいと思います。

本日は、
マンゴーとパッションフルーツのスープ、本日のフルーツとココナッツのジェラート
をご紹介したいと思います。

アルフォンソンマンゴーとの出会い・・・
このマンゴーとの出会いは、今から1年前、常連さんの方に「インド産のマンゴーでとても良い味のマンゴーがある」
と教えて頂いて、早速取り寄せて、試食してみたところ、味がとてもよく、是非デザートで使いたい!!
と思ったのがきっかけです。

スープはマンゴーとパッションフルーツのピューレを混ぜたものを使い、ココナッツジェラートは、
後味サッパリしたものを使います。そして本日のフルーツは、例(マンゴー、パッション、
バナナ、オレンジ)など、その日1番フレッシュで、味のいいフルーツを使っています。

こんな方にオススメ!!
「いくら別腹といっても、本当にもう入らない!!」、「今日はサッパリとしたデザートが食べたい!」、
「男性でも食べやすいデザートがあるといいな!」と言う方!そして何より、
マンゴーが大好きと言う方にはイ・チ・オ・シの1品です。