谷口です。

こんにちわ!今日は小嶋シェフの食材紹介はお休みします。
代わりに、私 谷口が先日、たった半日ですが千駄ヶ谷・マンジャペッシェで働いてまいりましたので、ご紹介を交えてお伝えしたいと思います!

千駄ヶ谷小学校の目の前にある、このトラットリアはとっても広々としたフロアです。

バリアフリーにも対応していて、お子様からお年寄りまで幅広く対応してもらえます。

さてさて、肝心のお料理ですが、これがどれもすっっっっごく美味しそう!!
小川シェフがお客様のところまで直接食材をお持ちして、ご案内します。

鮮魚と季節の野菜を組み合わせて最高の料理を完成させていくのです。
お客様の目の前でのデグパージュ(お魚を目の前で盛り付けます。画像が無いのが残念! ^^;)
は、目でも鼻でも舌でも楽しませてくれる、最高の演出です☆

他には、見てください!このカラスミ!!

これは自家製スパゲッティーの上に目の前で削ってくれます。

…とシンプルで魅力的な料理が次々と素敵なお皿に盛られて、キッチンから出てきます。

片時も目を離せません!!

アッという間でしたが、とても刺激的な時間でした。
最後に小川シェフとパチリッ

また働きにいきたいですし、食べにもいきたいです。

こんな素敵なお店が原宿駅のすぐ近くにあるなんて嬉しいですよね!
みんなでワイワイしたい時、ぜひ一度行ってみて下さい!
満足度100%です!!