横内明さん、ユキさん、御結婚おめでとうございます。
土曜日に、COZIMAの、大常連の横内さんが御結婚という事で、
その3次会(友人の集まり)のパ−ティーのお手伝いをさせて頂きました。



鯛の岩塩包み焼きを叩いて盛上げる僕!!

どうしても、「この場を盛上げたい!!喜んで頂きたい!!」その一心で、
岩塩を思いっきり、叩きました。

料理ブッフェ


ケーキ入刀!!

最後に1階での、デザートビュッフェ

お2人の、幸せそうな表情と、その御2人を温かく見守る友人の方々を見ていると、
僕まで何だか幸せな気持ちになる事が出来ました。

明さん、ゆきさんはいつもとても仲が良く、お店に来て頂いた時も、
笑顔でニコニコしていて、本当に素敵な雰囲気をお持ちの御2人だな、と思っていました。
この御2人なら、きっと笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていくんだろうなと、思いました。



最後に御2人と、COZIMAスタッフで、記念撮影をしました。

明さん、ゆきさん、いつまでもお幸せに!!