小嶋です。

今日は、営業終了後、鳥内健太郎君のバースデーをスタッフ皆で、
ささやかに、お祝いしました。

イタリア語でバースデーの歌と、バースデーケーキをプレゼントしました。



いつも周りを明るくしてくれる、ムードメーカー的な存在の鳥内君。
23歳になったと言う事で、もっと素敵な大人、
キッチンスタッフに成長してくれる事を願って、皆で祝福しました!!



そして、彼の生まれた日は、七月七日の七夕です。


他のスタッフもそれぞれ願い事を書いて、笹に飾りました。

将来の夢を書いたり、彼女、彼氏が出来ますようにと、書いてみたり(笑)

皆の願い事が叶いますように!!

そして、鳥内君おめでとう!!