石井です。

今日は、当店の自家製ジンジャーエールをご紹介したいと思います。




「手作り!?」と、驚いた方も多いはず!!
僕も初めてCOZIMAで先輩が、ジンジャーエールを作ってる姿を見た時、
「手作りで出すお店もあるんだ!」と、少しビックリしたのと、
是非、試飲してみたい、と思ったものです。



試飲させて頂いた所、大人の辛さの効いた生姜と、
炭酸のシュワッとした感じがとてもよく合っていて、暑い夏の一杯には、
もしかしたら、ビールよりスッキリ感があるかもしれませんよ。!!




辛いと言いましても、スパイス、レモンジュースなども入っていますので、
飲みやすいと思います。





“恐怖の生姜おろし”!!



僕の仕込みの1つにジンジャーエールのシロップとなる、
生姜をする仕事があります。
五キロもの生姜!!すっても、すっても、なかなか減りません。
しかし、すり終わった後の達成感はとても大きいのです(笑)
もっとおいしい、ジンジャーエールが作れるように、これからも追求し続けるので、
応援宜しくお願い致します。(生姜をする事だけは、誰にも負けません(笑))