[スタッフ]小嶋です。

先月講師として、授業をした、エコールキュリネル国立の生徒さん8人が、
COZIMAに来てくれました。



素直に「これには、何が入っているんですか?」と、
一つ一つの料理に興味を持って質問している姿が、とても眩しくて、
若いって素晴らしいなと、感じました。




そして、昨日から三日間、服部専門学校から石渡千穂さんも、
研修に来てくれた事もあり、未来を担う仲間同士COZIMAで
出会ったのも何かの“縁”という事で、記念写真を撮ることにしました!!


ハイチーズ!!

(一番右は、当店スタッフエコール出身田中さん、緑のエプロンの方が石渡さんです。)


皆で肩を組んだり、ピースしてみたり、最後まで皆笑顔で、楽しんで頂けたようで、
僕も嬉しかったです。(ありがとうございます。)



彼らの、5年後、10年後が、今から楽しみです。

エコールの皆さん、石渡さん、これからも夢に向かって、頑張ってください!!



COZIMAスタッフ一同、心より、応援しています。