本庄です。

ホールスタッフにとって、まかないは大きな楽しみの1つです。
(少し話しは変わりますが、)今月は、19、20、21と料理サロンを行っています。
今回のお題は、〜パスタのイロハ〜と言う題で、オイルベース、トマトベース、
クリームベースの3種ずつ、小嶋シェフが作りながら、お客様に説明し、
最後は、ワインを飲みながら、お客様に好きなものをなが食べながら、
ゆっくりくつろいで頂く、という、去年に引き続き、2回目のブッフェスタイルでの、
料理サロンを開いてみました!!


9種類もの様々なパスタ!!(カルボナーラ、サーモン・クリーム、ぺペロンチーノ、
アンチョビ&キャベツアラビア−タ、きのこ&ソーセージ)などを、お腹の空く、お昼に見てしまい、
「どれもおいしそう!!、自分もお客様になりたい!!」と、思わず思ってしまいました(笑)。
それから2時間後、まかないの時間です。


「今日は何かな・・・・」
なんと、今日は特別9種のパスタをキッチンの方が作ってくれました!!
どれも本当においしかったです。おいしいものを食べると、本当に力が湧いてきます!!
私にとってCOZIMAのまかないは、元気の源です!!



キッチンの皆さん、いつもおいしいまかないを、ありがとうございます!!