小嶋です。

最近は雨も多く、うっとうしい日々が続いていますが、やはり夏は大好きな季節です。
そしてここ最近ずっと思っていたのは、お子様を交えた何かが出来ないかという事で、
自分自身2歳の子供がいるのですが、休みの日は、どうしても子供中心で、
大好きな食べ歩きにあまり行けないという、悩みを持っています。


同じような、悩みを持った方、きっと多いと思いますし、
また、お子様にも、パパにも、ママにも、昔懐かしい“夏祭り”を企画しました!!



祭り・・・仕事一筋で、もう何十年も遠避かっていた日々です。
子供の頃のドキドキは今でも忘れられません。


今回は、お子様はもちろん、自分自身も楽しんじゃおうと思います。
店内に、わたあめ、ヨーヨーなどの店内や、おもいきって、くまさん、パンダさん、
なんかもスタッフにかぶってもらおうと思います(笑)

僕も一回ぐらいは、着てみたい気も少しします。
もしかして、当日僕は出張でいないかもしれません。

料理はブッフェスタイルで、お好きなだけ召し上がって頂きますし、
ワインやソフトドリンクもフリーで飲み放題にします。


当日は、ランチディナー共に、一日中お祭りにしますので、
皆さん是非、遊びにいらして下さい!!