小嶋です。

いよいよ、COZIMAはじまって以来初の企画!!
「イタリアンで夏祭り2006」まで後3日となりました。
スタッフの谷口さんや湯浅君は、駄菓子や着ぐるみを仕入れに休憩時間
自転車をとばして駆け回っています。




COZIMAのスタッフは独身の子がほとんどですが、皆子供が大好き。
もちろん僕も子供の笑顔を見ているとハッピーな気分になります。




お父さん、お母さんにも楽しんで頂けるものも沢山用意していますので、
是非お子様と遊びに来て下さい!!




実は、お客様以上に、僕も含めスタッフの方が楽しみにしているのかも知れません〈笑〉





とにかく第一回目を成功させるために、ラストスパートで順備している所なので、
どうぞ皆さん御期待下さい!!