小嶋です。

cozima2006-08-05

今日は朝から、ヨーヨー作り、輪投げ作り〈これがまた面白いのです。〉
そして出店用の看板などを作ったりしました。
主に、女性スタッフが中心になって、なんだか準備をしながら、
いろんな話で盛り上がり、祭りの前祝い、といったところです。



当日は、例のわたあめ、ヨーヨー、輪投げ、駄菓子、ポップコーン、
金魚すくいなど、アトラクションは全て無料となりますので、
玉切れしないように、たっぷり用意しました。


上下階にアトラクションがあり、フリードリンク〈赤、白ワイン、生ビール、ウーロン茶〉
とビュッフェスタイルの食事を着席してお楽しみ頂くという前代未聞の企画だけに、
どんな雰囲気になるかは全く予想も付きませんが」、“南青山のイタリアン”イコール
高級で敷居が高く、なんだか緊張しそうなイメージですが、COZIMAはアットホームで
色々な方達に、全く違うサービスも(違いすぎるかも(笑))
楽しんでい頂きたいと思うのです。

そうそう1番笑えたのは、着ぐるみのウシ君、ハムスター君の衣装合わせでした。
こういう役回りは、お約束通り新人の石井君、湯浅君に来るものですが、
石井のハムスターは完全にははまり役でしたが・・・・
しかし、湯浅君のウシ君は怖すぎるため、子供が泣いてしまうという事で
本庄さんが着る予定です。中はかなり暑いようですが、
ダイエット効果もあるという事で1時間かけて説得しました。
明日はこの2人にも注目して下さい。


それから明日は、もしかしたらこのブログ書けないかもしれません。
毎日続けているので何とかするつもりですが???それではまた・・・・