小嶋です。

スタッフが待ちに待った夏祭り当日です。
予想以上に沢山の方にお越し頂き〈当然ですが、沢山のチビッコ達も〉COZIMAはいつもとは違った雰囲気が流れていました。



ヨーヨー・金魚すくい・輪投げ・ポップコーン・綿あめ・・・大人も子供も本当に
楽しさそうで、ウシ君もハムスター君もチビッコ達に囲まれて、

はじめは内気な動物達でしたが、どこかのタイミングでスイッチが入りなりきっていました。
パパ、ママはワイン片手に食べ放題の料理を凄い勢いで召し上がっていらっしゃいました。



今日いらしたパパさんママさんと話ししていた思ったのは、
やはり皆さん声をそろえて、レストランに子供を連れて行けないので、
今日は本当に嬉しいと・・・

中にはレストランでデビューのお子様もいて、お子様の為のお祭りであるのと同時に、
僕と同世代のパパ・ママの為のお祭りであったと思います。
途中、ヨーヨーと金魚が足りなくなって、あわてて買いに行ったりとハプニングもありましたが、



いつの日にか第2回大会を開催(←かなり大げさ)する事をお約束いたします!!