本庄です。

本日は、小嶋シェフが出張のため、本庄がブログを書かせて頂きます!!

昨日の夏祭りは本当に大大大成功でした!!
私のお仕事は、ご来店された方は知っての通り「ウシ君」です。


着ぐるみを試着た瞬間ビックリする程の汗!!「痩せそう!」



もうやるからには、「動いて動いて2キロは減らしてやる!!」(笑)
とかなり期待しながら望みました!!



そして当日、晴天です!



まさにダイエット日和!!


しかしお祭りが始まると、ダイエットの事などすっかり忘れて、
大好きな子供達と夢中で遊んでいました。



もうかわいくてかわいくてしょうがなかったです。
自分も早く結婚して子供が欲しい!と相手もいないのに考えていました。(笑)



本当に子供の笑顔や無邪気さって素敵だなって心から感じました
パパさん、ママさんの皆様、お子様と一緒に楽しく遊ばせて頂きまして、
本当にありがとうとございました。とってもとっても幸せな1日でした。
また是非遊びに来てくださいね。