本庄です。

小嶋シェフは、樫村シェフと広島のマンジャぺッシェでコラボイベントのため出張中です。
やはり私達の大黒柱である小嶋シェフがCOZIMAにいないのは寂しいです。
先輩も同期の2人も寂しがっていました。
小嶋シェフの人柄は、アルバイトの面接を受けた時から「素敵な考え方を持っている方だなぁ、
こんなに素晴らしい人の下で働く事がで出来たら仕事はもちろんの事、
人としても成長でいるのでは!!そして何より夢を叶えられるのではないか」
と強く感じて働かせて頂く事に決めました。



実際働かせて頂いて!!


もうCOZIMAで働いてから四ヶ月半が経とうとしていますが、
小嶋シェフが皆から好かれる理由が分かってきました。
一緒に働かせて頂いていると他の誰よりもお客様の事を考えていますし、
日曜日のお祭りでは、とても仲の良い奥様と娘さんを
御招待していて、家庭も大事にしていて素敵だなと思いました。



そして何よりCOZIMAスタッフ全員が感じているのは、
私達スタッフの事を「将来のために本気で成長させたい、伸ばしてあげたい」
と本気で思って下さっているというのが一番に大きいです。


小嶋シェフはいませんが、居ない時ほど「僕が居なくてもお店を若いスタッフに
安心して任せられる」と思って頂けるように、みんな一生懸命働いています。



小嶋シェフ、どうぞCOZIMAの事は私達に任せて、
広島のイベント頑張ってください!!スタッフ一同応援しています。