石井です。

今回は、エコールキュリネール校一年生のアルバイトの真弓君について書かせて頂きます。
真弓君はスラッとした18歳です。少し元気が足りない(まだ緊張しているのかな)
けれど、とても器用な子です。教えた事をすぐに自分のものにしています。
僕はとても不器用なので、真弓君にすぐに追い越されてしまいそうです。



もっともっと頑張らないと!!
2人に教えられる事はごくわずかですが、少しでも早くCOZIMAに
慣れてもらえるように率先して声をかけていきたいと思います。


それでは真弓くんに質問コーナー!!



石井「なぜCOZIMAに来たのですか?」

真弓君「先生の紹介です。」

石井「なぜイタリア料理を選んだのですか?」

真弓君「イタリア料理のパスタ!!とくにトマトソースが大好きで、
自分も将来おいしいトマトパスタが作れるようになりたくて、
イタリアンに決めました!!」

石井「実際働いてみて、働く前と違いはありますか?」

真弓君「働く前も凄く忙しいのは覚悟していました。しかし実際働いてみると、
   洗い物の大変さに驚きました。しかし平岸さんの仕込みの手伝いは、
   初めて見るものばかりで本当に楽しくて楽しく仕方がありません。」


石井「それでは最後に将来の夢と、お客様に一言お願いします。」


真弓君「将来の夢は自分の実家にお店を持つ事です。一生懸命頑張りますので是非、
皆様食べに来て下さい。」