本庄です。

前にも一度ご紹介しましたが、中学時代の同級生でサッカー選手がいます。
双子の男の子で、佐藤勇人、寿人君です。
なんと2人とも日本代表選手に選ばれたのです。オメデトウ!!!!!



中学の頃から運動神経は2人ともズバ抜けていました。
確かその当時、寿人君は短距離が得意で、勇人君は長距離が得意だったと思います。



特に体育祭では欠かせない2人でしたが、大柄な世界の選手と競い合うのは、
日本の選手の中でも小柄な2人にとって、本当に苦労が多いと思います。



しかし、彼らを見ていると、自分の弱い部分を理解した上で自分の得意な部分や、
アピールする部分も、同じ位理解して仕事してるんだなぁと思います。



私も自分の悪い部分はしっかり受け止めて、改善する事はもちろんの事、
自分にしか出来ない接客や、雰囲気を出して仕事をしていこうと思いました。


いつも2人には勇気と、頑張れば夢は叶うという事の大切さを学ばさせられます。


寿人君は(同じクラスでした。)中学時代の時に、スラスラ自分のサインを書いて、
「日本代表選手になるぞ!!」と言っていました。
有言実行ですね。ホントに凄いと思います。これからも頑張ってください!
応援しています!!