田中です。

今日は本当に大変なランチタイムでした。

暑い中汗ダクダクで遠くから来て下さったお客様で、お席は嬉しい事に満席!!!


最後のお客様がお帰りになってから、片付けをして、ディナ―の用意をして。。。
気がつけばただ今4時45分!!


5時から夜の仕事始めなので。。。。あと15分しかないじゃん!
(今日のように休憩時間が15分しかない!という日も、実はしばしばあります。)


そんな日はいつもにも増してみんなぐったり。まさに電池ぎれ状態・・・・・



普段は本を読んで勉強している人も、買い物に出かける人も今日みたいな日は、
みんなその大切な、わずかな15分を睡眠に使います。



やはり相当疲れているのでしょう。口をポカッっと空けてだらしない顔で
爆睡している人もいます。


あらら、ヨダレも垂れそうですよ。。。。って私でした。
すいません。女の子なのに恥ずかしい限りです。言い訳させて下さい。
だって疲れているんですもの!


――キ―ンコ―ンカ―ンコ―ン――
5時のチャイムです。15分の睡眠でもリフレッシュ!!


充電完了!ディナ―も嬉しい事に満席!!!よぉーし頑張りますよ!!