谷口です

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
皆様にとって、いろいろな秋があると思います。


お酒が好きな私にとっては、
赤ワインをより美味しく愉しめる季節です。
今年も30℃を越す真夏日が続きましたので
ビールやスッキリとした白ワインが人気を集めました。


最近リクエストの多い、
ランチタイムの飲み放題ワイン(←1,000円!!)。
これも、いよいよ明日より赤ワインに換えます。
お昼からのんびりお食事の出来る方は、ぜひご注文ください!


ただ、昨日のニュースでも耳にしましたが、
秋の交通安全運動も厳しく実行されているそうです。
お車でいらっしゃる際は絶対に飲酒してはいけませんよ!!
飲んでしまったら、運転はお控えください。


※私の本心は、当店には駐車場もございませんし、
最近は涼しいので徒歩かバスをオススメいたします。