「ウッーーーーー!!」

すごい激痛とともに意識が覚めました。

香港からの帰国の飛行機の中、大好きな『Iホテル』『Y』プロデュースの
機内食ということで「ラッキー」と大はしゃぎの僕でした。

最近有名シェフが機内食のプロデュースをしている・・・
なんていう話を聞いていましたが、まさかエコノミークラスで
香港でも一番好きな店のランチが食べられるなんて、
メニューを見たときまではサイコーでした。
しかも今回は子連れの為お店にはどうしても行けなくて
次回は必ず・・・と思っていたくらいです。

し、し、しかし、この苦しさ、
とても言葉では言い表せないつらさで、夜中トイレとベットを行ったり来たりで・・・

今年は想い出にのこる夏休みでした。